感謝

皆さん、こんにちは!

 

 



f:id:manato_nogi_keiba:20201124231443j:image

本日をもって、2020年盛岡競馬場開催競走日程を全て終えました。

今年は、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、上半期の生観戦はできませんでしたが、下半期になってから徐々に規制が緩和されるようになり、見に行きたいレース全て生で見ることが出来ました!

開催に当たった全ての関係者に感謝です!

 

盛岡競馬場名物のジャンボ焼き鳥もたくさんいただきました!

 

来年は、水沢競馬場開催競走も含め、岩手競馬重賞レース(M1)を全て見たいと計画しています!

 

競馬場で会ったら、気軽に話しかけてくださいね!

 

今日もゆっくりしました。😊

 

 

 

まなと