条件戦で起きた偶然

皆さんこんにちは!

 

 

 

3連休も終わりましたね。3連休は、体を休める事を中心に過ごしました。皆さんは、何をしてましたか?

 

昨日に引き続き、競馬観戦をしました。重賞レースは、初めましての馬しか出走せず、さらに、予想もしたことが無いレースだったので、平場のレースを楽しみました。

 

まずは、阪神第3R。

・ブラックジュエリー(兄︰ロジャーバローズ)

・トーホウロゼリア(兄︰トーホウジャッカル)

・レッツゴーアスク(岩田康誠騎手×廣崎利洋 HD→レッツゴードンキ)

・ジェラルディーナ(母︰ジェンティルドンナ)

・ミスフィガロ(兄︰ワグネリアン)

の5頭の注目馬が参戦!

結果は、2番人気のジェラルディーナが上がり3ハロン最速タイの35秒7の末脚で未勝利脱出!

 

続いて、東京第6R。

・オンラインドリーム(Frankel×Danedream)

という、海外一流の超血統が東京の新馬戦に登場!

鞍上武豊騎手を背に、1.3/4馬身つけ快勝しました!


f:id:manato_nogi_keiba:20201123214727j:image

 

重賞レースまでに、こんなに盛りだくさんの平場のレースを見ることができて、とても楽しかったです!

 

重賞レースが終わったー!って思ってたら、阪神12Rで珍事が。

普段通りの決着になったかと思えば、3着馬が3頭。当然、払い戻しも3通り出ました。

 

今日は、いろいろ落ち着かなかったですが、明日からまた気持ちを切り替えて、頑張って行きます!

皆さんも、新型コロナやインフルエンザに感染しないように、感染対策して過ごしましょう!

 

 

 

まなと